メニューを飛ばして本文へ

お知らせ

かんかんてらすへの
お問い合わせはこちらまで

TEL.0248-94-8110

物販9:00〜19:00

飲食9:00〜19:00

定休日:毎月第2火曜日
年始 1月1日〜3日

【いちごフェアの開催について】

[2023.03.07]

バレンタインフェア、いかがだったでしょうか。甘いものに浸れたでしょうか。

「愛されるよりもチョコ食いたいマジで」の男子(幼児諸君)から、案外と多数のご来館をいただき嬉しい限りです。

禁忌を破ってガトーショコラやプリンを握りしめ、お母さんから「仕方ないわね、今日だけよ!」のお許しをもらって

ホクホク笑顔で帰っていく幼児諸君の姿に、なんだかこちらも幸せを感じさせていただきました。

...き、禁忌キッズ笑

さて、成人紳士淑女の皆さんも、

寒さ疲れに甘味でワンパン効かせた後は、

3/11(土)いちごフェアで、冬~春の免疫強化へとつなげましょう!

3/13(月)からマスクの着用が個人判断となりますね。

自分も感染しないよう、そして、何より他の人やその家族の迷惑にならないよう、

頭脳と想像力をフルに働かせ、感染防止に、文字通りしっかりと個人判断していかねばなりません。

今一度、気を引き締める、よいきっかけかもしれませんね!

お買い物も、皆で協力してポジティブに行きましょう!

人生も、きっと同じ。

東日本大震災から12年ばかりで、戦争やコロナと

コロコロと移り変わりが早い時代。

そんな中、最新のワクチンを打ってたりなんかする我々は皆、

時代の最先端の技術で生きているなんて考えもできるわけで。

ポジティブに生きましょう!

さて、この記事を見た方に、もうひとつポジティブメッセージ。

今年のエックスベリー、すごくうまいです。すごくオススメしたい商品でして。

こだわりにこだわり抜いた世界唯一の品種。国賓も食べたという、鏡石町の宝です。

燃料・物価高騰により、全国的にいちごの価格が上がっておりますが、

農家さん協力のもと、かんかんてらすでは親切価格の化粧箱入りと、手をのばしやすいパック販売をしております。

国賓と同じものが食べれる皆さんは、時代の最先端であり、要人です。皆、誰かの要人です。

皆、誰かの大切な人ですから、道行く人やお買い物する人も、

お互いに思いやりをもって接すること、そして、エックスベリーを試しに買って食べてみることも、

人生をポジティブに生きる一歩になるでしょう!(壮大なメッセージ)

なんでもいいけど、とにかくうまいということが伝えたい。

お試しくだされ。

早く来てくだされ。

※ いつも午前中には完売してます。

           記

 

1 日時  令和5年3月11日(土)

      午前10時00分から  ※ 商品がなくなり次第終了

 

2 その他  駐車場は、鏡石駅前駐車場(1時間無料)もお使いいただけます。

 

 

 

【問い合わせ】

鏡石まちの駅「かんかんてらす」

TEL 0248-94-8110

FAX 0248-94-8150

《コロナに負けるな!》

~お買い物もみんなで協力しながら、新型コロナ対策(マスクの着用、3密を避けて)~